二上山ナイトハイキング

No comment

こんばんわtamuraです。

今回行ってきたのは、大阪府南部にある二上山です。

参加は、涼さん、よっしーさん、そして初参加のつぼさんとこまつさん!

5年ほど前に涼さんと夜景撮影に来たことがあるのですが、今回はなんとテレビ局が同行しました笑

涼さんの「関西ナイトハイキング」出版で、ナイトハイキングが世に知られるコトになり、ニュース番組の数分で特集されることになったとか。

テレビなんて毎日放送されてますし、いろんな機会でたまたま写るって事があるので、生きてたらこういう事が一度はあるのかなぁ~なんて思ったら、まさかこうやって写る事になるとは笑

とはいえ、僕は顔出しNGにしたので、後ろ姿だけですが笑

展望台の所で休憩。

後ろや前からずっと撮られてて、皆緊張して一言も喋れませんでした!

でも密着されてる感じがして、ちょっと楽しかった笑

そして、夜景の時間は皆でコーヒー飲んだり、ウィンナー焼いて食べたりしながら、テレビ局に撮影されながらの鑑賞や撮影など。

テレビ局と一緒という変わった体験をしましたが、とても貴重で楽しい時間でした。

The following two tabs change content below.
Tamura(古都コトきょーと)
夜景山岳会の副会長&レポート担当。サイト「山と終末旅」を運営しており、関西各地のナイトハイクで撮影した夜景を紹介しています。山と冒険と絶景と、古いものと新しいものが好きです。
Tamura(古都コトきょーと)

最新記事 by Tamura(古都コトきょーと) (全て見る)